急落に巻き込まれても大勝ち

おはようございます。
二階堂です。

体調は変わらずです。

昨日のデイトレも大勝ちでした。
リバウンド狙いでコツコツと利益を積み上げいきました。
下ブレの大きい銘柄が多かったので、稼ぎやすかったです。
1回だけ急落に巻き込まれたて、大きな損失が出てしまいました。
それでも大勝ちまでいけました。

後場、大きく下がったところで、「例のリスト」で5銘柄ほど拾いました。
いずれも小口です。
気配値では、値上がりしている銘柄と値下がりしている銘柄があります。
トータルでプラスになればいいのですが。

今日の相場もまったく読めません。
価格的には自律反発してもよさそうですが、チャートの形が悪いので、なんともいえません。

今日のデイトレの戦略は、得意の「リバウンド狙い」です。
ただ、相場の流れ次第で「押し目買い」でも入るつもりです。

銘柄は寄り付いた後に騰落率ランキングで見つけます。

※チャート画像出所:松井証券 QUICK情報

 
株 デイトレードランキング

 

『節目を使ったデイトレ・スキャルピング手法』を公開しました。
自信がある手法です(※ほぼ毎日、この手法で獲れるタイミングがあります)。
私が実際のトレードで使っているエントリーパターンを紹介しています。
『節目を使ったデイトレ・スキャルピング手法』はこちら

 

私がメインに使っているリバウンド狙い手法(1分足編)。
『リバウンド狙い手法 1分足編(デイトレ・スキャルピング)』はこちら
私が約19年かけて作り上げたリバウンド狙い手法について書いてます。
リバウンド狙いであれば、どのような相場状況でも稼ぐチャンスがあります。